ひさびさキャバクラにいってみたよ

いやぁーーーーーーーーどうもーーーーーーー

皆さん、如何お過ごしぃ~

私はとてもとってもいい感じですよ~

このテンションについてこれるかなぁ??

キャバクラはやっぱいいすな!

若い女の子と話をして英気を養ってまいりました

嫁には絶対に言えませんがね 笑

しかし、最近の若い子は可愛くて良いね

どうしてそんなにみんなキャバクラで働くのってことで聞くと

どうしたってみんな何かの理由につけ事情があってお金がいるってことみたいだね!

よくすっと馴染むなーと思ったら

最近は、体験入店っていう感じでバイトもあるみたいだわ

こりゃーびっくりしたね

キャバクラのキャストとしてそれがバイトになるなんて

みんな体入って言ってましたわ

まずもって体入って何よ?ってとこからだったですわ 笑

そんでもって体入がいい感じなのが大阪らしい

今回、実は出張がてらで大阪のキャバクラに行ってたんだけども

そこで聞くとそうらしい…

わたしの記事をみている人の中で大阪にいて

かつキャバクラ体験入店してみたい人がいるなら

キャバ体入大阪マジでやばいから一回試した方がいいぜ!ってことだね

↑だれだよ 笑

 

まぁ興味がある人は、ぜひチャレンジしてみては??

ではでは~

 

キャバ体入 大阪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です