コーヒーでヒーハー

ねむーーーーい

そんなとき、あなたはどうしていますか??

  • ガムを噛む
  • 顔を洗う
  • どこか抓る
  • 寝る!
  • コーヒーを飲んでリフレッシュ

私は、断然、絶対的に⑤の

コーヒーを飲んでリフレッシュしてすっきり爽快で

頑張りまくるっていうのをやってるわけですね!

そんなわけでいつも僕のそばにはコーヒーがあるような状態ですわ

まぁー普段は

インスタント!粉!缶!

的な感じなんですが(笑)

時々出かけて飲みに行くこともあります

コメダ、スタバ、上島珈琲、小川珈琲…

うまいですよね~

そんなコーヒーにもランクがあってもっとも格式あるのが

スペシャルティコーヒーっていうんですって

そんなコーヒーをネットで買えちゃう世の中ですよ!!

割とコーヒーはストックする派なので

こういうシステムはとてもありがたいです♪

珈琲好きな人は、コーヒーおすすめな種類がたくさんありますから

是非一度ネットで探して自宅に届けて楽しむことをお勧めしますよ!!

コーヒー おすすめ」を検索して

自分だけの自分のためのコーヒーを頼んでみましょう!

これからのコーヒーライフが楽しくなること間違いないですよ

凝りすぎには注意してね(笑)

それから、カフェイン摂取にも注意してね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です